たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市


2010年04月13日

ファミマのスイーツ。

今日は、お客様がこられたので、
急きょ、ファミマでデザートを買ってきました!
 
4月から発売のロールケーキ!
 
・・・と、ここで、普通なら画像を添付したいところなのですが、
あろうことか、食べる前に撮り忘れた~icon_maro06icon10
 
す、すみません・・・icon11
どうしてもご覧になりたい方は、お近くのファミリーマートへ足を運んでいただくか、
こちらのサイトをご覧ください。(ここの紹介ももっとオシャレにしたら良いのに・・・笑)
 
肝心の味はというと、
甘すぎず、しつこくなく、しっとりで、美味しくいただきました(^^♪
ファミマのスイーツはおいしいですね。
  
でも、これ、どこかローソンのプレミアムロールに似てるわね。
 
 
なにはともあれ、昔懐かしい話に花を咲かせ、楽しいひとときでした~icon12
 
またいらしてくださいね。
その時はちゃんと写真撮りましょ♪icon40



  • Posted by 旅人  at 19:23 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ファミマのスイーツ。
      コメント(0)